ひらひら

ギザオモシロス

f0005592_22591588.jpg

劇のみんな楽しいんだお
みんな愉快な仲間たちなんだお
早く打ち上げとかしたいんだお
(まだ終わってないけどw)

その前に明日検定だお
今から勉強だお
ちょっと遅いかもだお
でも頑張るんだお

話題のしょこたんは
可愛いんだお(`∀´)


今週の涙ホロリ賞は
「お粥スタンバイ」だお☆
大橋さんはいい奴だお
でも変な奴でもあるお◎

みんな大好きだお笑♪
チーズさいちゃうんだぉ♪
[PR]
# by chihina3 | 2006-11-11 22:59

f0005592_0232368.jpg

[PR]
# by chihina3 | 2006-11-08 00:23

どうぶつの森

f0005592_1934125.jpg

映画化!?(`∀´)
[PR]
# by chihina3 | 2006-11-07 19:34

OH!

今メールチェックしてたら、
配属先が
「関東カンパニー」に…
関西ではないようです(ノ_<。)
まぁいいか。
[PR]
# by chihina3 | 2006-11-07 01:38

雨月物語七幕。

七幕の人びと、これからやね!
これからが頑張り所ね!
私、演技の練習とかしよっても、
アドバイスもあんま出来んし
仕切ったりも無理やけど
全部人任せはダメやけんね
せめて、出来る事は責任持ってやりまぁす☆


何でも出来ちゃうように見える人も
出来ちゃうから故
抱え込んじゃってる部分あるんだね。
私に出来ることあれば
何でも言ってくださいって感じです☆
言えばみんなきっとやってくれるし
バンバン言っちゃっていいんじゃないかぇ?

って訳で
J焼肉ご馳走様でした(o^∇^o)ノ
オヤスミナサイ☆
[PR]
# by chihina3 | 2006-11-07 00:57

祝☆二十歳

f0005592_130654.jpg

な大橋サン♪
[PR]
# by chihina3 | 2006-11-06 01:30

ひつじぇんでしゅ☆

芙美恵に話してスッキリしました。
ありがとねん♪

悪い男との縁をズルズルと引っ張るのを
神様か仏様かご先祖様か守護霊様か誰かが
阻止してくれたんです、きっと♪

起こるべくして起こったんです、偶然ではなく必然です!笑

ありがとう、誰かサン☆
f0005592_22511255.jpg
[PR]
# by chihina3 | 2006-11-04 22:51

グッバイ

いくら酔っていたからと言って
酷すぎます
あんまりです
彼女の笑い声が響いていました。
会話も聞こえました。
笑い者にされたみたいです。
楽しそうでした。
向こうもそう望んでいたから
友達の関係は続けていくつもりでしたが
もぅ一瞬で
そんな気持ちは失せました。
その隣りにいた友達にもです。


「チィチャンを苦しめる結果になってほんまにゴメンなさい」
「でもチィチャンがこれからも友達でいてくれたら嬉しい」
「よき相談相手になってください」
「またみんなで遊ぼう」

この間のこれらの言葉は?なんだったん?
また信じてたんで私。
今度は好きな人としてじゃなく、人として。


いっそ悪になって
何もかも
彼女に言ってやりたかったです。
それが出来ないから
私は
キッパリ縁を切ります。
二度目の弁解は
さすがの私も信用できませんから。
弁解すらしてこないかもね笑
やっぱこういうのは
はじめからキッパリするべきなんですね。
彼女とお幸せに!

これが私が彼女にした事への代償とでもいいたいのか。
心臓が痛くて死にそうです。
完全カコキュウ。
静まりたまえ私の息、心臓。
[PR]
# by chihina3 | 2006-11-04 21:49

残高ひょ~ぅ

f0005592_15502850.jpg

残高がおかしい時ってあるよね。
そんな時は自分の使用履歴よりも
第三者による無断使用を疑う私です。
ぁぁ、明日辺り、久しぶりに服とか買いたいと思ってたのにぃ(>_<)
まぁ、最近めっきり物ではない投資が多いから仕方ないか。


そんな昼下がり、
昨日の内定式で奨められた雑誌を
定期購読するべきか否か検討すべく
ウェーブで熟読。

傍らでは
今週、何語weekか知らないけど、練習してるどこかの国の人々。
マレーシアとかインドネシアかなぁ。
わからん。


今日はバイトないし優雅です。
白黒テレビの代わりに育て始めた植物たちにも
太陽の光当ててやったし
ものすごく平和です。

レポートと卒論と検定の事を頭から外せばね。


そぅそぅ、
植物とか動物に「あげる」を使うのは間違ってるの知ってた?
正確には「やる」です。
うちらは植物や動物より
立場が上な訳です。
水や餌をくれて「やる」らしい。
深く考えるとなんか変だけどもね。

では背後に異国人の集団が来たので
私は雑誌購入熟慮に集中します。

ちなみに、
一緒にノンビリしてくれる人、大大募集中です笑
[PR]
# by chihina3 | 2006-11-04 15:50

なんか

羽田の荷物の検査の人がみんな格好よい(=∨=)

「こちらの鞄もう一度検査してよろしいでしょうか」
「どうぞどうぞ♪」

「こちらのハサミのご利用は機内ではお控えください」
「はぃ☆」

みたいな…(‐ω‐)
[PR]
# by chihina3 | 2006-11-03 18:39