人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらひら

残高ひょ~ぅ

残高ひょ~ぅ_f0005592_15502850.jpg

残高がおかしい時ってあるよね。
そんな時は自分の使用履歴よりも
第三者による無断使用を疑う私です。
ぁぁ、明日辺り、久しぶりに服とか買いたいと思ってたのにぃ(>_<)
まぁ、最近めっきり物ではない投資が多いから仕方ないか。


そんな昼下がり、
昨日の内定式で奨められた雑誌を
定期購読するべきか否か検討すべく
ウェーブで熟読。

傍らでは
今週、何語weekか知らないけど、練習してるどこかの国の人々。
マレーシアとかインドネシアかなぁ。
わからん。


今日はバイトないし優雅です。
白黒テレビの代わりに育て始めた植物たちにも
太陽の光当ててやったし
ものすごく平和です。

レポートと卒論と検定の事を頭から外せばね。


そぅそぅ、
植物とか動物に「あげる」を使うのは間違ってるの知ってた?
正確には「やる」です。
うちらは植物や動物より
立場が上な訳です。
水や餌をくれて「やる」らしい。
深く考えるとなんか変だけどもね。

では背後に異国人の集団が来たので
私は雑誌購入熟慮に集中します。

ちなみに、
一緒にノンビリしてくれる人、大大募集中です笑
by chihina3 | 2006-11-04 15:50
<< グッバイ なんか >>